ぐりぱす の ひとりごと

イラストや落書きに関することや動画、ゲーム実況についてのことを中心に書くよ。ほとんどが独り言だね。

ゲーム実況できそう。

やっほー ぐりぱすです。

 

 

環境を言い訳にゲーム実況やるやる詐欺してきた僕ですが、少し前に独立を果たしまして………ひとり部屋を得ることができました!!!拍手!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、犠牲もありました。

 

 

 

今まで貯めていた2、30万円飛ばしましたね…(苦笑)

 

 

 

まぁ、色々あって環境を整えている最中なのです。

 

 

 

が!

 

今度は別問題。。。お隣さんとの距離が近い!壁が薄い!!!

 

お隣さんを見かけたことがあるのですが、左腕には刺青がびっしりと刻んであってかっこいいけどちょっと怖い。笑

 

しかも、よく電話しているようで内容は聞こえない程度だけど、聞こえまくり!!

 

 

 

これは流石にこのまま喋ることもできないと思って模索中です。

 

 

あーーー。

吸音材と防音材に課金するしかないのか…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

(実はまだWiFiがないのでそもそもダメじゃん…)

 

また独り言いうかもね。ばいばい。