ぐりぱす の ひとりごと

イラストや落書きに関することや動画、ゲーム実況についてのことを中心に書くよ。ほとんどが独り言だね。

いつもありがとう!

やっほー おはよう、ぐりぱすです。

 

ブログは特に日課でもないので長く空いちゃいました。すまね!

 

 

今日は僕のゲーム実況の宣伝だよ。

毎日投稿を目指して投稿しているんだけど、まあ難しいチャレンジだよねぇ。私生活の方が忙しくなるとその分、収録時間も編集する時間も減っちゃうんだから。

 

実に難しい。

 

んで、今回はみんなにお願い。

チャンネル登録Twitterのフォローをしてほしい。

そうすると何が変わるか?それはね、僕個人のモチベーションが上がる!!!

 

モチベが上がったら、最強の動画を出そうと頑張れる!つまり、また観たくなるような動画を毎日観れるようになる日が近づくかもね!!!

 

あと、YouTubeのコメント欄を賑やかにしたい夢があるんだ。

是非とも、コメントしてください!!!ほぼ絶対返信するぜ!!!!!

アンチは困るけどねー。

 

また、動画で会おう!!!!!