ぐりぱす の ひとりごと

イラストや落書きに関することや動画、ゲーム実況についてのことを中心に書くよ。ほとんどが独り言だね。

次回の動画は?! ~その1~

やっほー こんばんは! ぐりぱす です!!





久しぶりって感じだね……ちゃんとブログ続けろよ…



今回は 次回の動画(仮) の予告をしたいと思います!!!

ぐりぱすくん、僕はゲーム実況の動画をupするつもりでYouTubeのチャンネルを開設しました。

けどね、まだ声出し出来ない状態が長く続くのでそれまではもっと他にupできるものはないのかと…考えてきました。


それがね、イラスト なんだよね!!

今まで描いてきたイラストの中から良かったものの制作過程とかを編集して観せられたら良いものになるかなぁ…って考えました。

まぁ…需要があるのは1部の人かなとかは思うんだけどね~。



是非ともup出来たら観てください!!!



それとね、僕のテーマ曲を依頼したいと思ってて依頼メッセージ送ったんだけどね。

依頼受託して頂いたら また報告するね!



コメントやこれやって欲しいとかあったらTwitterよりリプ or DMください!



最後までありがとう。ぐりぱすでした!!

未熟者な 僕のイラスト を観たい人がいれば……

ここから飛べます。笑

http://twitter.com/grimpasta

よろしくお願いします。

ばいばい。