ぐりぱす の ひとりごと

イラストや落書きに関することや動画、ゲーム実況についてのことを中心に書くよ。ほとんどが独り言だね。

色々やりたい時期 ~その2~

やっほーこんばんは。ぐりぱすです。

 

 

 

タイトル見てさ、思っちゃった?

 

また同じようなタイトルかよ?!笑

…って。

 

またまた書きます。

 

 

 

いやぁ、今まで現実(リアル)が忙しくてぐりぱす君…なにも活動してないじゃないか!!って自分でも思っちゃっててマジウケるんですけどぉー………(キャラ崩壊)

 

なんでもないです。

 

流石にそろそろなんかします!!

 

 

なんかってなんや?  …って??

 

なんだろ…(おい!

 

 

とにかくやりたいことが渋滞してるんですよ。

 

最近やりたいのが、、

 

・ブログ

・イラスト

・動画

・アニメ

 

え?いやいや、そんなに多くできるわけないじゃん?!

 

当たり前ですね。笑

 

けど、やりたいことひとつずつ消化していこうと思ってます。

 

その為に近日から準備をして、整いましたら定期的に動いていこうかなと思っています!

 

 

 

では、ひとつ。

こっそり公開します。

 

いまね、新しいぐりぱす君のイラスト描いてるので楽しみにしててください。

 

 

 

え、それだけかよって?

 

内容が薄すぎてごめんて!!

 

今回はこのへんで許してね。。。

 

 

最後までありがとう。ぐりぱすでした!!

 

未熟者な 僕のイラスト を観たい人がいれば……

ここから飛べます。笑

http://twitter.com/grimpasta

よろしくお願いします。

 

ばいばい。