ぐりぱす の ひとりごと

イラストや落書きに関することや動画、ゲーム実況についてのことを中心に書くよ。ほとんどが独り言だね。

色々やりたい時期

あ、わざわざ読みに来てくれてありがとう。


初めまして、僕は ぐりぱす って言います!

変な名前だなぁとか思うでしょ? 僕もそう思う。けど、慣れて欲しいかな。笑



今回 なぜ ブログを始めたのかをお話します。


ズバリ…………!!




なんとなく始めました。笑

ちょっとだけね、色々なことにチャレンジしてみろうかなって思ったんだよね。

作文とか小論文とかは苦手な人生だったけど、楽しい文章は考える方も楽しいし、新しい趣味があってもいいかなって考えた結果。。。

ここでブログを書くことにしました( 'ч' )


Twitterの文字数とかでは言えないようなことを「ひとりごと」のように呟いていく感じで更新していくつもりです。

まあ、不定期だけど。。。笑



更新したら Twitterとかで言うからたまにで良いから見に来てくれたら嬉しいね。




近いうちにまたブログ書くと思うから見に来てほしいな。


「ゲーム実況やるとか言ってたけど、結局いつからやるんだよ!!」

とか…

「動画出しても 声出ししないのかよ。」

とかとか……

思ってる人も1人以上はいるんじゃないのかなって思うからそこについても書くかもね。

(まぁ その1人は僕自身なんだけどね~……)




えっーと、初回はこの辺で~。

またねー!!